« 超巨涼秋もどきが、咲きました | トップページ | 墓場に日々草を、植えました »

2009年7月20日 (月)

新しいオルガン

Organ_090718a お晩!

 ところでこの度、カトリック瀬○教会に新しいオルガンが、入りました。
 先々週の7月10日(金)ですけれども。
 パックスアーレン社の、Protege L-4型だ。

 それで、200万ちょっとしたんですけど、さすがに良い音が鳴ります!

Organ_090718b それで、贅沢にも「外部スピーカー」なんだよね (←なれなれしい言い方)
 それで←画像の矢印の位置にスピーカーが設置してあるんだけど、どうも今までとは、感覚が違う…
 ですので、昨日はじめて弾いたんだけど、弾いとる本人は控えめのつもりだったのに、後で皆さんに聞いたら「ちょっち音がデカかったぜ」とか言われて…

 ですので、早く慣れて感覚を掴まなければならない。

 それで、他所様の教会でオルガン選びに悩んでオラレる方がおラレましたら、いつでも○戸教会に、弾きに来てください!

 バーなら

|

« 超巨涼秋もどきが、咲きました | トップページ | 墓場に日々草を、植えました »

教会」カテゴリの記事