« 超巨涼秋もどきが羽曳野で開花しました(2) | トップページ | 雨が多いのでダリアがまだ咲いております »

2009年8月 8日 (土)

のど自慢の予選に、行ってきた

Nodojiman_090809b_2 お晩!

 ところで今日は、犬hKのど自慢・瀬戸大会の予選であった。
 それで、本番の観覧はチュー選で外れたし、しかしながら予選は自由に見れる(ラ抜き)ので、せめて予選だけでも見に行こうと考え、 見に行ったのだ。

 ※決して俺が出場したワケでは、ない。

Nodojiman_090809a_3 *

 ←会場の瀬戸市文化センター
*

Nodojiman_090809c_2 それで、12時半から始まりまして、終わったのが18時45分という長丁場であった。
 それで、予選は250組が出場するんですけど、歌のタイトルの50音順で歌って参りますので、ア行の歌を選択した人は最初の方、ワ行の歌を選択した人は一番最後になります!

 これ豆知識な。

 ですので、「あずさ2号」が3連チャンなどという現象が、ボッ発しました。

Nodojiman_090809d_2 それで、明日のゲストが鳥羽一郎ですので、鳥羽一郎の歌を選択する人が多かったが、←このオッサン百合の造花を持っていたので間違いなく「カサブランカ・グッバイ」を歌うと思っていたら、図星であった。
 残念ながら予選落ちでしたけれども…

----------------------------------------------

Nodojiman_090809k それで、ひとつだけ感想をモーシ述べると、もし俺が出場していたら、勝っていたと思う。

 マジで。

 ですので、この舞台に立てなかったことが残念でなりません。
 (※どこまで本気で書いているかは、お任せします!)

 それでは、その他の写真を適当に、貼るでしょう。
 (※本当は写真撮影は禁止であった)

Nodojiman_090809hNodojiman_090809iNodojiman_090809j *

*
*

 ↑左から バンドの皆さん、予選を通過した皆さん、お土産のストラップ

Nodojiman_090809e_2Nodojiman_090809fNodojiman_090809g *

*

*

*
*

 ↑ どーも君と うさ爺

 バーなら

|

« 超巨涼秋もどきが羽曳野で開花しました(2) | トップページ | 雨が多いのでダリアがまだ咲いております »

たのしいレポ」カテゴリの記事

たのしい雑談」カテゴリの記事