« うれしい大根 | トップページ | 日々草の「その後」 (2) »

2009年9月21日 (月)

水無瀬中学校校歌

 お晩!

 ところでこの度、俺の母校・瀬戸市立水無瀬中学校の校歌を初音ミクで作成しましたので、聴いていただきたいと、思います。

 水無瀬中学校校歌 (1.23MB、1分13秒)
 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/midi1/minase.mp3

 しかしながら、卒業して随分経つが、ちゃんとフル・コーラス覚えているから、自分で言うのもナンだけど、物凄いと思う~
 あと、ピアノ伴奏が「うろ覚え」なんだけど、現役時代はよく全校生徒の前でピアノ伴奏したものです。だから、だいたい覚えてるんだよね。(プッチ自慢) 微妙に違ってる所は、見逃してほしい。

 それで、せっかく作成したのだから、水無瀬中学のOBの方、在校生、教職員の皆さんは、ドンドン検索で聴きに来てほしい。

 あと、初音ミクは「ん」とかしっかり発音してほしい。

 バーなら

-----------------------------------------------
  【追記】
  ☆ YOUTUBE にアップしましたので、見てください!

   水無瀬中学校校歌【初音ミク版】
   http://www.youtube.com/watch?v=WpKq8GCU-4s

                           2011.4.11

|

« うれしい大根 | トップページ | 日々草の「その後」 (2) »

初音ミク」カテゴリの記事