« 日々草の「その後」 (2) | トップページ | ジャーマン畑を、整理しました »

2009年9月23日 (水)

ホーカスポーカスの秋花が、咲きました

Hocus_pocus_090923a お晩!

 ところでベランダで鉢植えのミニバラ・ホーカスポーカスの秋花が、咲きました。

 バリきれい…

 花のデカさは、3cmくらいしか、ありませんけどね。
 しかしながら、俺が育てるといつもこのホーカスポーカスは、茎がひょろっと間延びして、だらしない姿を、晒します。
Hocus_pocus_090923b しかしながら、今回は比較的しっかり育っていて、俺にしては、いい感じだ。
 今までと取り立てて育て方を変えたワケでは、ないんですけどね。(嫌な言い方)

 ところで自分で言うのもナンだけど、なんでサフィニアなんか育ててるんでしょうかね?
 魔が差したとしか言ようが、ない。

 バーなら

|

« 日々草の「その後」 (2) | トップページ | ジャーマン畑を、整理しました »

バラ」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事