« キムヨナがgdgd | トップページ | ジャンゴの花束 (2) »

2009年11月18日 (水)

犬hKでダリア

Gatten091118a お晩!

 ところで、皆さんは!
 今日放送の犬hK「ためしてガッテン」を、ご覧になラレましたか!

 ↑画像左のアレンジメントに着目してほしい。
 このダリアは黒ダリアの銘花・ミズウノアールでは、ないか?

 それか、黒蝶ですかね? しかしながら、この花の形とデカさから、俺ならミズウノアールと判定しますけどね。
 それにしても黒ダリアのアレンジメントを用いるとは、さすが犬hKですね、センスが高いです。

 あと、番組の内容よりもスタジオのアレンジメントについ着目してしまうのは、ガーデナーなら当然のことなんです。

 ちなみにこの画像は、地デジチューナーの Friio express によってキャプチャーし、フォトショで縮小したのだ。
 静止画のキャプは出来るようになったので、次は録画したファイルの変換?と保存が、今度の3連休の課題と、言えましょう。

 バーなら

|

« キムヨナがgdgd | トップページ | ジャンゴの花束 (2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

ダリア」カテゴリの記事