« パソコンの引っ越し | トップページ | 犬hKでダリア »

2009年11月16日 (月)

キムヨナがgdgd

 お晩!

 ところでフィギュアスケートの「スケートアメリカ」ですけれども。
 今日「朝一」でISUの結果ページを見たら、女子フリーの1位がアメリカのフラットだったのでブッ飛んだ。先ほどテレビを見ましたが、キムヨナはgdgdでしたね(グダグダでしたね)。

Yunakim091115cYunakim091115dYunakim091115f *

*

 昨日のショートプログラム(SP)では↑こんなに余裕のある表情を見せていたのに、こんな事が、あるんスね!

Yunakim091116 しかしながら、あれだけミスがあったのに、演技構成点が高過ぎるのでは、ないか?
 不満が残る。
 スピード感も無いし、演技としてあまり面白くなかったですよ?

 あと、フラットはSPでコケた3回転+3回転のコンビネーションに果敢に挑戦し、見事成功させました。リッパですね。
 しかしながら、最後のスピンがノーカンなのは何故ですかね? あの逆回転が認められないのは、少し厳しすぎるのではないか?

---------------------------------------------

 ところで昨日の犬hKサンデースポーツの浅田真央特集だけど、
 http://www.youtube.com/watch?v=P0AELUFqHxo
 トリプルアクセルに3回挑戦するのは良いけど、「ジャンプで失敗しても、プログラム自体は評価されている」という流れは、いかがなものか?

 それに肝心のトリプルアクセルも「調子は上々」とか言いつつ、VTRでは回転不足に見えたけど、大丈夫かなあ…

 バーなら 

|

« パソコンの引っ越し | トップページ | 犬hKでダリア »

フィギュアスケート」カテゴリの記事