« うれしい大根 | トップページ | キムヨナがgdgd »

2009年11月15日 (日)

パソコンの引っ越し

Heya_091115a お晩!

 ところで今日、やっとこさ新しいパソコンを所定の位置に設置しました。じつはこのノートパソコン、5月の末に買ってあったんだけど、古いパソコンをどけたり掃除したりが面倒で、つい半年近くも放置してしまったのだ。

 その間にOSもウインドウズ7が出てしまいました。
 アーア
 しかしながら、今日頑張って、やりました。
 どうです、随分スッキリしただら? 全然?

 …とか言われても、移動前の写真を撮ってないから比較のしようが、ありませんね! 失敗しました。

 ちなみに機種は、ソニーのバイオでAW51JGBだ。ブログの更新も、11月12日の記事から新しいパソで、行なっております。

Heya091115b 古いパソコンは部屋の反対側にラックごと移動しました。なんだかこっちの方が、お行儀よくスッキリ納まって、おりますね!

 このパソコンは2001年の12月に購入したから、もう8年に、なりますかね!
 ミスチルの「youthful days」を聴くと、このパソコンを買った頃を、思い出す。

 それで、データの移動とか保存もまだだし、ノーパソが壊れて修理とか出した時に予備機として十分使えますので、今後も大切にするでしょう。

------------------------------------------

 それでは、新しいパソコン&地デジチューナーの friio express でキムヨナをキャプチャーしてみましたので、見てください!

Yunakim091115aYunakim091115bYunakim091115cYunakim091115dYunakim091115eYunakim091115f *

*
*

 どうです、なかなかいい表情だら?

 バーなら

|

« うれしい大根 | トップページ | キムヨナがgdgd »

たのしい雑談」カテゴリの記事