« チューリップの球根を、植えました | トップページ | 墓場にクリサンセマムの苗を、植えました »

2009年11月22日 (日)

スケ・カナ

Czisny091122 お晩!

 ところでフィギュアのスケートカナダですけれども。
 鈴木明子は、いまひとつ。しかしながら、辛うじてグランプリファイナル進出を、決めました。

 やっぱ緊張感が、あったんですかね!
 リンクも狭かったみたいだし~

 しかしながら、演技前に名前をコールされるとすぐに飛び出して行って、演技後もすぐに真ん中まで行って挨拶する所は、大変よろしい。
 渡部絵美の時代は、それが普通でしたけれども…
 最近は、コールされてもすぐに出ていかない選手が多いし、演技後もすぐに挨拶しません。

 なんでですかね?
 まあ、選手の自由ですけれども!

 それにしても鈴木明子のPCS(演技構成点=昔で言うところの芸術点?)が、低すぎるのでは、ないか?
 逆に、ロシェとかパトリック・チャンとかPCS出過ぎ。

 あと、今回の放送は妙に画質が悪かったですけれども。
 これでは地デジの意味が、無い。

 俺って文句が多いですかね!

 バーなら

 

|

« チューリップの球根を、植えました | トップページ | 墓場にクリサンセマムの苗を、植えました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事