« 微妙な表情 | トップページ | たくあんを、漬けましょう (1) »

2009年12月27日 (日)

アジエンス

 お晩!

 ところで全日本フィギュアですけれども。
 浅田真央が、やりました。

 ★全日本フィギュア 結果
 http://www.skatingjapan.jp/National/2009-2010/fs/national/index.htm

Maoasada091227a しかしながら、←この衣装とか~
 ←この「何か苦いもの」を食べた時のような表情とか~
 地獄のような音楽とか~
 何とかなりませんかね!
 本人はこの衣装、気に入ってんですかね?

Asience091227 ←このアジエンスのCMみたいなフン囲気とか衣装の方が、浅田真央に合ってると思うんですがねえ (←オッサン臭い言い方)
 曲をピアノ版にして、衣装も清ソな白に変えたら、随分良くなると思うんですけどね!

 …まあ、本人のやりたいように、やってクレ

Maoasada091227b ←今回は、ちゃんとフィニッシュも音楽に合わせました。最後のスピンも、ショートブログラムは焦って?レベル2であったが、今回はきっちりレベル4を、取りました。
 その点は、まあ良かったですかね!

Mikiando091227 ←アンディーは(安藤美姫は)、衣装は斬新であったが、4回転にも3回転+3回転のコンビネーションにも挑戦せずに平凡な演技であった。
 どうしたんですかね?

Maoasada091227c ←この青いバラは、何という品種ですかね?
 なにしろ花束の花に、つい着目してしまうのは、ガーデナーなら当然のことなんです。

------------------------------------------------

Takahashi091226 ところで、たまには男子のことも書くと、高橋大輔の得点は確かに高すぎる気がするけど、あのフリーの「道」は、良プロです!
 当初は織田のチャップリンと路線が被っていて、シーズン初めの織田の出来も良かったので、「これは負けた」と思ったが、何度も見ていると、やっぱ「道」の方が「深み」がありますね。

 今ここにカメレンゴ>モロゾフという図式が成立したのだ。

 バーなら

|

« 微妙な表情 | トップページ | たくあんを、漬けましょう (1) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事