« 山は動いた (2) | トップページ | 寒咲きスプレー菊がバリきれい »

2009年12月 5日 (土)

不自然な動き

 お晩!

 ところでフィギュアのグランプリファイナルですけれども。
 アンディーが(安藤美姫)が、五輪切符を勝ち取りました。
 しかしながら優勝は、逃しました。
 安全運転でしたので、あの得点は、まあ納得だ。

 しかしながら、キムヨナは…
 あの出来で、123点台ですか?
 採点表を見ると、回転不足判定は中盤のトウループだけです。
 俺の判定では、最初のルッツと後半のサルコウも回転が足りてませんけどね。(←嫌な言い方で)

Gpf091205am しかしながら、アンディーのクレオパトラは何度見ても微妙。
 なぜ今、クレオパトラなのか? 中近東の人々は、本当に←このような動きをするのか?
 アンディーには渡部絵美のクリスタルファンタジーみたく、もっとスポーティーなプロを演じてほしかったですね。

Gpf091205 ←微妙なフン囲気の4人

 *

★渡部絵美「クリスタルファンタジー」 (1980年世界選手権フリー)

 バーなら

|

« 山は動いた (2) | トップページ | 寒咲きスプレー菊がバリきれい »

フィギュアスケート」カテゴリの記事