« 鉢がたくさん | トップページ | たのしいペリーヌ物語(2) / 恐ろしい大地震 »

2010年1月16日 (土)

たのしいペリーヌ物語

 お晩!

 ところで先日、「ペリーヌ物語」の再放送を心待ちにしている旨モーシ述べましたけど、ネットでいろいろ検索していたら、無料で動画を拝見できるサイトを発見したのだ。

 そ・れ・が…

 ここです!
 http://www1.tcnet.ne.jp/t-1091/En-13.htm ※ 1

Perrine100116aPerrine100116cPerrine100116d *

*
*

Perrine100116ePerrine100116fPerrine100116g *

*
*

 それで、昨日と今日で一気に19話まで見ちゃったんだよねー

 しかもリンクを辿りますと、「フランダースの犬」とか他のシリーズも全部見れる。(ラ抜き) ※ 2

 しかしながら、本当に「タダ見」で、いいんですかね?
 後で高額な請求が来たら、嫌だナ

 でも、見る。

 バーなら

-----------------------------------------------

【追記】 2010年1月17日

※ 1  このリンクでは19話までしか見れません。(ラ抜き)
    20話以降は↓ここで見れます!
    http://meisaku.iinaa.net/050.htm
    スペイン語版(笑)ですけど、日本語に切り替えられます
    詳しくはリンク先に親切に書いてあるので、よく読んでネ

※ 2  試しに「フランダースの犬」を見ようと思ったけど
    なかなか繋がらなくて殆ど見れませんでした。
      ☆辛抱強く待てば、見られます!

 ★★★動画は削除される可能性があります。    

|

« 鉢がたくさん | トップページ | たのしいペリーヌ物語(2) / 恐ろしい大地震 »

たのしいアニメ」カテゴリの記事