« たくあんを、漬けましょう (1) | トップページ | 犬hKでダリア (2) »

2010年1月 1日 (金)

みんな亀になれ

 お晩!

 ところでこの記事のタイトルですけれども。
 今年最初の記事だから、初心に帰るつもりで、このブログの副題を敢えて使用したのだ。
 この「みんな亀になれ」というのは、中学の英語の先生から教わったんだけど、「他人様からナニ言われようとも、じっと亀のように耐えなさい」という意味なんですネ

 そして、この一年も、たぶん!
 「亀のように」耐える一年に、なるでしょう。

--------------------------------------------

 ところで昨日の紅白歌合戦ですけれども。
 鳥羽一郎が出ないからテンション激落ち。

Sakuramaya091231 俺以外にも「なぜあの歌手が出て、鳥羽一郎が出ないのか?」「鳥羽一郎のいない紅白なんて、あり得ないー!!」と不満に思っている人も多いのでは、ないか?
 事実、検索ワード「鳥羽一郎紅白出ないの?」でこのブログに来られた方が、みえました。

 唯一の注目は「こども紅白歌合戦」のさくらまや(画像)であったが、持ち時間がたったの1コーラスだけなので不満が残りますね。

 バーなら

|

« たくあんを、漬けましょう (1) | トップページ | 犬hKでダリア (2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事