« ネロはなぜ死んだか | トップページ | 鉢がたくさん »

2010年1月14日 (木)

暖 冬 (笑)

 お晩!

 ところで毎日、クソ寒い。
 今年は暖冬とか言っていたのに…
 気象予報士は頭を丸めて謝ってほしい!!
 ボカー寒いのが大の苦手なのだ。
 声を大にして言うけど、冬なんか大嫌いなのだ。

 それで昨日は、「いざ出勤」という時間になって急に雪がバンバン降り出して、アッという間に積もったんです。
 それで、今さらパス通勤にすると完全に遅刻だし、これは車で行くしかないと考え、車で出発したのだけど、もうバンバン降ってきてドンドン積もりそうだから、怖くなって途中で引き返し、結局パス通勤にしました。

 お陰さまで、大遅刻だ。

 それで、ケイタ部長とかは全然お咎めナシで「バスで正解だわ」とか言ってくれとるのに、某W氏が、なんかチクチク言いやがって…

 お前そんなに偉いの?

 隠れ組合員だったクセして偉そうに言うんじゃねーよ
 (↑社員でなければ分からない話題)

Tenki100114 それで、予報では昨日の雪は夕方からで、朝は降らない筈だったんですよ。逆に今日は雪の予報で、15cm積もるとか言っていたので覚悟していたのに、全然良い天気。
 せっかくバス通勤に備えて朝6時に起きたのによ。
 天気予報ハズれっ放しだ。
 気象予報士は頭を丸めて謝ってほしい!!

 しかしながら、来週からはやっと暖かくなりそうなので、この予報だけは、マジ本当にハズれないでほしいと切に願います。

 バーなら

|

« ネロはなぜ死んだか | トップページ | 鉢がたくさん »

たのしい会社」カテゴリの記事

たのしい雑談」カテゴリの記事