« 正月が、寒い | トップページ | 年末年始の花☆魔女の庭編 »

2010年1月 4日 (月)

年末年始の花☆寒咲きスプレー菊が糸冬了

Kiku091230aKiku091230b お晩!

 ところで←この画像は、昨年・12月30日撮影の、畑の寒咲きスプレー菊です!
 精興園さんから買い求めた4色セットだ。
 なんとか正月まで持ち堪えてほしいと願っていたが、残念ながら殆ど終わっておりました。

 それで、4色の中でも早咲きのユンベル(ベージュ色)は完全にダメであったが、他の3色は、なんとか「良いところ」だけかき集めまして、墓場にお供えしたんです。

 そ・れ・が…

Hakabana091230 ←これです!!

 ちょっちショぼいですけどね。
 ちなみに千両は鉢植えで育てていたヤツで~、みすぼらしい松は、畑の奥の山から切ってきたのだ。

 畑の奥の山… (笑)

 しかしながら、なんとかスプレー菊が踏ん張ってくれたお陰様で、年末年始のバカ高い花を買わずに済んだから、まあ良かったと思いますこれで。

 バーなら

|

« 正月が、寒い | トップページ | 年末年始の花☆魔女の庭編 »

その他の花」カテゴリの記事

墓場」カテゴリの記事