« 勤務時間中にナマ放送を見る会 | トップページ | タラソワの負け »

2010年2月25日 (木)

大爆発

 お晩!

 ところで明日は、女子フリーです!
 それに先駆けまして、この後・深夜1時50分から、犬hKが公式練習を、ナマ放送してくれるみたい。
 しかしながら、明日も仕事だから、夜更かしはやめて、予約録画でガマンするでしょう。
 リレハンメルの頃は、まだ若かったから、頑張って夜更かしして、ナマで見てたんですけどね。

------------------------------------------------

News100225 ところで←これは、さっきニュースでやってたんだけど、キムヨナと浅田真央の、今シーズンのフリーの得点だ。
 キムヨナのシーズンベストは 133.95。
 この時、3回転ジャンプがひとつ、丸々抜けております。
 浅田真央は、トリプルアクセルを2つ成功させて、126.74。
 但し、この時は演技構成点の採点が低めだったのと、2回転ジャンプで回転不足がありました。
 なので、これに7~8点くらいは、上乗せできるでしょう。

 つまり、浅田真央が完璧に滑って、やっと1ミスのキムヨナに並ぶという感じでしょうか!

 そして、ショートプログラムの点差が 4.72 あります。
 これは、3回転ジャンプ1個分の得点だ。
 なので、キムヨナが2つくらいミスしてくれないと…

 夕方(現地)の公式練習では、トリプルアクセルがあまり決まってなかったようだけど、果たして、どうなりますかね!
 とにかくフリーで大爆発してほしい!!

Mao_kim100225  

 ←無理やり握手「させられる」浅田真央とキムヨナ

 アンディーは(安藤美姫は)、3位と点差が少し離れておりますので、3回転+3回転で勝負を賭けてほしいところ。
 この、トリプルルッツ+トリプルループの連続は、安藤美姫しか、できないのですよ?
 公式練習は3回転+2回転だったみたいですけど~
 やるしか、ないですよ?

 鈴木明子は、もうショート11位だから、フリーは開き直ってほしいですね。4位までとの点差は、3.74 なので、フリーで大爆発すれば、ゴボー抜きも可能だ。

 長洲未来は最終滑走だから、もし大爆発すれば、俺の大胆予想通り、メダル獲得も、あるかもネ

 とにかく明日は、皆さんに頑張っていただきたい。
 (優等生のコメント)

 バーなら

|

« 勤務時間中にナマ放送を見る会 | トップページ | タラソワの負け »

フィギュアスケート」カテゴリの記事