« Giga Pocket は糞 | トップページ | 外れた山 »

2010年2月16日 (火)

グリンの花束

Kavaguchi100216 お晩!

 ところでバンクーバー五輪ですけれども。
 川口ペアは、残念ながら4位であった。
 大技のスロー4回転サルコーは、コーチが「やめとけ」って言ったみたいですけど~
 まあ仕方ないんですかね
 3月の世界選手権では挑戦してほしいですね!

 ところでオリンピックといえば、夜更かししたり、頑張って早起きして見るのが「ならわし」であったが、今回はカナダなので、フィギュアの生放送は昼だ。
 そういえば、88年のカルガリーも、ナマ放送は昼であった。あの頃はまだ学生さんだったから、授業をサボってナマで見てましたっけ!
 しかしながら今は会社員ですので、サボれない。

 それで困るのが、録画です!
 予約で長時間の生放送を延々録画していたら、すぐにハードディスクがいっぱいになっちまう。
 間にニュースが入ったりするし~
 今回のスピスケみたくトラブルがあると時間がズレるし~
 かといって、夜のダイジェストだけでは物足りない。

 夜の放送で、SPとフリーそれぞれ1時間くらいにまとめて放送してくれると、助かるんですけどね!
 女子シングルだけは、2時間で!

---------------------------------------------

Hanataba100216b ところで←表彰式の、このグリンの花束ですけれども。
 かなりセンスは高い気はするが、セレモニーに使うには、随分地味な花束ですねえ
 もう少しアップで見ないと判りませんが、何の花でしょうかね!

 アップの画像をキャプチャーできたら、解析するでしょう。

 バーなら

|

« Giga Pocket は糞 | トップページ | 外れた山 »

たのしい雑談」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事