« ネロはなぜ死んだか (2) | トップページ | アンクルウォルターを、植え替えました »

2010年2月13日 (土)

冬季五輪が、開幕しました。

Olympic100213 お晩!

 ところで、バンクーバー冬季オリンピックが、開幕しました。
 しかしながら、いまひとつ気分が乗らない…
 やっぱ、お目当てのフィギュアスケートが、あまり期待できないし~

 成績の話では、ありません。
 浅田真央のプログラムが、気に入らないのだ。
 あの、地獄のような音楽…
 せめて、あの伴奏曲の「鐘」が、原曲に忠実なピアノ版だったら、全然良かったんですけどね。

 …しまった、また文句を言ってしまったー!!

 あと、あの、ラルク・アン・シエルのテーマ曲も、なんかなぁ…
 北京のミスチルとか、アテネのゆずは、良かったのに。

 そういえば、トリノのテーマ曲は、誰でしたっけ?
 検索してみたら、そうそ、平原アヤカであった。
 しかしながら、トリノは荒川静香の「トゥーランドット」が、テーマ曲みたいなモンでしたね!
 浅田真央にも、そういう曲を演じてほしかった。

 でもまあ、なんだかんだ言って、見るでしょうね、
 オリンピック。 (きたけいさん風に)

 バーなら

|

« ネロはなぜ死んだか (2) | トップページ | アンクルウォルターを、植え替えました »

たのしい雑談」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事