« 高橋大輔が優勝を逃す 玉飛鳥のことですが | トップページ | 畑の今 ~2010年 春~ »

2010年3月29日 (月)

ラナンキュラスの花束 (2)

Hanataba100328a お晩!

 ところでフィギュアスケートの世界選手権で、浅田真央が、やりました。
 あのプログラム「鐘」は最後まで気に入らなかったが、逆にあのプログラムで、よくぞ五輪銀、世界選手権金を、取りました。

 もう根性としか、言いようが、ない。

 まあ、それは置いといて~
 表彰式の花束だけど、男子より豪華ですね!

  男子の記事→ ラナンキュラス?の花束

 やはりメインの花は、白のラナンキュラスだ。
 あと、添え葉に レザーリーフファンとハランとグラスの他に、もう1種類、ありますね。
 見たことある葉っぱだけど、何でしたっけ?

Hanataba100328b あと、ラナンキュラスの他に、白と紫のスターチスですか。
 センスとしては、いまひとつ…?

 とにかく表彰式の花束に、つい着目してしまうのは、ガーデナーなら当然のことなんです。

 バーなら

|

« 高橋大輔が優勝を逃す 玉飛鳥のことですが | トップページ | 畑の今 ~2010年 春~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事