« 高橋大輔が勝ち越し! 玉飛鳥のことですが | トップページ | 高橋大輔が首位! 玉飛鳥のことですが »

2010年3月24日 (水)

台湾からの荷物 (2)

Taiwan100324 お晩!

 ところで←これは昨日、台湾から届いた荷物だ。
 実際には、昨日は「ご不在通知」を受け取っただけで、荷物は今日受け取りました。

 中身がナニかは、秘密です!

 それより、3月21日(日)の夜にネットで注文して、昨日の夜に、「まーはい」届いたんだぜ?
 注文してから、48時間以内ですよ?
 去年の11月に Friio express を注文した時も、即座に届いてビックリしたけど、まっこと台湾の人は、仕事が早いですね!

 そして、働き者です!

 日本人は、見習わなければならない。
 そしてもっと、台湾と仲良くする必要があります。

 バーなら

|

« 高橋大輔が勝ち越し! 玉飛鳥のことですが | トップページ | 高橋大輔が首位! 玉飛鳥のことですが »

たのしい雑談」カテゴリの記事