« スモモが咲きました | トップページ | 鉢植えのストックが美しい »

2010年3月10日 (水)

シュレイナーさんから来ました

Schreiners100310a2 お晩!

 ところで今年も、ジャーマンアイリスの Schreiner's garden さんから超美麗な豪華カタログがドーンと届きましたー!!

 いまパソコンにスキャナーを繋げてないので、デジカメ画像で堪忍してほしい…

 しかしながら、去年も一昨年も買ってないのに、なんだかモーシ訳ないです!
 蟻損さんって、律義だナ

Schreiners100310c

*
←超美麗なジャーマンの数々

*

Schreiners100310b ← BLACK IS BLACK だって。
 60ダラーだって。
 素敵だなあ…

 あと、左の超微妙なプリカータも、素敵です!
 ほしいなあ…

 でも、ガマンします!
 しかしながら、もし共同購入を強く希望する方がおラレましたら、検討しますので、どしどしメールください。

 …どしどし (笑)

 バーなら

|

« スモモが咲きました | トップページ | 鉢植えのストックが美しい »

ジャーマン」カテゴリの記事