« 畑の水仙が、咲きました | トップページ | 高橋大輔が好調! 玉飛鳥のことですが »

2010年3月21日 (日)

花屋さんの匂い

Stock100321bStock100321c お晩!

 ところで、昨日の夕方から強風が吹き荒れましたので、ベランダで鉢植えのストック・カルテット(混合)を室内に取り込んだのだ。

 そしたら、ストックの香りがプンプン。
 そうですこれは、花屋さんの匂いだ。しかもかなり強烈…
 ここまで強烈だと、嫌がる人も、出てくるのでは、ないか?
 それほど強烈なのだ。

 ストック恐るべし

 あと、このカルテットは、2月25日から咲き始めまして、既に1カ月近く経過しているが、さすがに主枝の花は色褪せてきたが、側枝の花が次々咲いて、まだまだ楽しめる。

Stock100321d ボカーこのストックを大変気に入りました。なので、来年はもっと沢山鉢植えにするでしょう。

 
 ←この粗末な花台は俺の手作りなんだぜ。

 バーなら

|

« 畑の水仙が、咲きました | トップページ | 高橋大輔が好調! 玉飛鳥のことですが »

ストック&金魚草」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事