« チューリップの花束 (2) | トップページ | 畑の水仙が、咲きました »

2010年3月18日 (木)

うれしい入社記念日

 お晩!

 ところで昨日・3月17日は、
 俺の15回目の、うれしい入社記念日です!

 べつにうれしくないですけど。

 15年前の1995年は、阪神大震災や地下鉄サリン事件が、ございました。俺がプー太郎の時に阪神大震災がありまして、入社してすぐに、地下鉄サリン事件があったんです。
 なので、それらのニュースを見る度に、入社当時を思い出す。

 あれから15年、いろいろな事が、ございました…
 そして、これからも!
 いろいろな事が、あるでしょうね。

K_ji100318bK_ji100318a ←話は変わりますが、同僚のKジさんのお弁当はいつも大変ゴージャスだ。

 このKジさんは、事務所で5年近く放置されていたサボテンの鉢植えを 「捨てていいぞ」 と言われたけど、かわいそうなので、捨てずに玄関に飾る道を選択しました。
 そして、几帳面にも枯れた部分を取り除いたので、「見た目」美しいサボテンの鉢植えが復活しました。

 そんな親切な一面もあります。

 バーなら

|

« チューリップの花束 (2) | トップページ | 畑の水仙が、咲きました »

たのしい会社」カテゴリの記事