« 花屋さんの匂い | トップページ | 墓場のクリサンセマムが、咲きました »

2010年3月21日 (日)

高橋大輔が好調! 玉飛鳥のことですが

Tamaasuka100117 お晩!

 ところで大相撲春場所だけど、「角界の高橋大輔」 玉飛鳥が、好調です!
 今日も「押し倒し」で勝って、6勝2敗だ。
 しかしながら、十両の13枚目で取組の時間も早いし、今日は高校野球もあるし、地上波でなかなか放送してくれない。

 不満が残る。

Tamaasuka100321aTamaasuka100321bTamaasuka100321c  *

*

 地元名古屋のローカル局でも、益荒海が十両に昇進したので、そっちに話題を持って行かれて、玉飛鳥の扱いが、小さい。
 なので、このまま十両で優勝とかして、見返してほしい!!

 あと、今後活躍して大関候補とかになったら、犬hKとかに呼ばれて、フィギュアスケートの高橋大輔との「夢のコラボ」が、具現化するかもね

【関連記事】
高橋大輔が十両昇進! 玉飛鳥のことですが スポニチ
フィギュア「銅」に“角界の高橋大輔”も大興奮 スポニチ

 バーなら

|

« 花屋さんの匂い | トップページ | 墓場のクリサンセマムが、咲きました »

玉飛鳥」カテゴリの記事