« 「ほうれんそうの間」の理由(わけ) | トップページ | スモモが咲きました »

2010年3月 7日 (日)

ダリアの花束

 お晩!

 ところで昨日の深夜、犬hKで、バンクーバー五輪フィギュアのエキシビッションが、再放送されました。
 先週の本放送は、大阪行きで見れなかった(ラ抜き)ので、まっこと犬hK GJ! と、いえましょう。

Kavaguchiex100307b ←ロシアの川口・スミルノフペア
 昨シーズンと同じプログラムですかね?
 この小道具の造花が、バラではなく、巨大輪のダリアなのが、大変よろしい。
 さすがは芸術の国・ロシアです!

Kavaguchiex100307a しかしながら、川口悠子が花束をリンクに放り投げる演技は、如何なものか?
 いただけない。
 もう少し、花束は丁寧に扱ってほしいね。

Maoasadaex100307 ←浅田真央は、フリップが1回転に…
 しかしながら、やっぱエキシのプログラムの方が、断然、いい。
 なんで本番の試合で、あんなプログラムを滑ったんですかねえ?
 来シーズンは、マジ頼む。

Yunaex100307 ←キムヨナのエキシは、つまらない。
 タイスの瞑想曲といえば、やっぱソルトレイクのロシアペア・ベレズナーヤ組が、一番だ。

 バーなら

|

« 「ほうれんそうの間」の理由(わけ) | トップページ | スモモが咲きました »

ダリア」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事