« 台湾からの荷物 (2) | トップページ | ラナンキュラス?の花束 »

2010年3月25日 (木)

高橋大輔が首位! 玉飛鳥のことですが

 お晩!

 ところでフィギュアスケートの世界選手権・男子ショートプログラムで、高橋大輔が首位に、立ちました。
 コンビネーションジャンプのセカンドがやや回転不足気味で怪しかったが、スケーティングや演技力が、高く評価されました。
 明日は4回転フリップを跳ぶのか!?
 とにかくパトリック・チャンの優勝だけは阻止してほしい!
-------------------------------------------------

 ところで、「角界の高橋大輔」 玉飛鳥ですが、今日は9勝2敗同士の対決で、光龍を「寄り倒し」で破って10勝2敗となり、十両の優勝争いで単独首位に、立ちました。

Tamaasuka100325aTamaasuka100325bTamaasuka100325c *

*

 ここで、知らない人のために改めて説明すると、玉飛鳥の本名は、高橋大輔なのだ。同姓同名なのだ。
 なので、もし両方とも優勝したら、犬hKとかで、「フィギュアと角界の高橋大輔・夢のコラボ」とか、企画してくれませんかね?

 まあ、十両優勝では、ダメですかね!

【関連記事】
高橋大輔が十両昇進! 玉飛鳥のことですが スポニチ
フィギュア「銅」に“角界の高橋大輔”も大興奮 スポニチ

Tamaasuka100325d ←勝ち名乗りを受けて、今日もカッコよく右手を差す玉飛鳥。

 バーなら

|

« 台湾からの荷物 (2) | トップページ | ラナンキュラス?の花束 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

玉飛鳥」カテゴリの記事