« とうもろこしの芽が出ません | トップページ | AGSさんからダリアのイモが届きました »

2010年4月29日 (木)

ジェームス・マーソンが美しい

 お晩!

 ところで魔女の庭のクレマチスで、パテンス系の ジェームス・マーソン が、咲いております。

James_marson100429aJames_marson100429bJames_marson100429c *

*

*

*
*

 この ジェームス・マーソン は、蕊がパッと開くと、鬼太郎の目玉親父みたくなって、大変めんこい。
 しかしながら、あまり世話してないから、花数は少ないです!
 あと、画像は無いけど、同じくパテンス系の H・F・ヤング も、今日見に行ったら咲いておりました。

Goldbunny100429 あと、魔女の庭のフロリバンダローズ・ゴールドバニー も、咲きました。
 しかしながら、今年は寒いので、つるバラの ロイヤルサンセット は、まだ蕾だ。
 去年の今頃はバンバン咲いていたんですけどね。

 バーなら

|

« とうもろこしの芽が出ません | トップページ | AGSさんからダリアのイモが届きました »

クレマチス」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事