« 菜花を墓に | トップページ | ダリアを掘ったら »

2010年4月10日 (土)

畑のチューリップがショぼ過ぎる

Tulip100410 お晩!

 ところで←この画像は、今日撮影の畑のチューリップだ。
 去年の秋に、久々にチューリップを植えようと考え、各色ミックスの50球セットを買い求めたのだけど、この、按配…

 あまりにショぼい、ショぼ過ぎる!

 50球植えたのに、半分くらいしか咲いてない。
 2色だけだし~

 去年の秋に、球根を買って暫くベランダで放置していたものだから、その間に幾つか球根が萎んでしまったんですよネ
 買ったらすぐに植えなきゃね。(Y一朗風に)

 しかしながら、各色セットに、黄小町タイプの矮性品種を入れるのは、やめていただきたいね。

 切花にできねーだろ

 バーなら

|

« 菜花を墓に | トップページ | ダリアを掘ったら »

チューリップ」カテゴリの記事