« ダリアの今 ~蕾がまーはい~ | トップページ | アンクルウォルターとビオラが美しい »

2010年5月29日 (土)

俺達の花金

 お晩!

 ところで昨日は、Y一朗とタッチャンと3人で、たのしい晩メシ&カラオケに、行ってきた。

Hamburg100528 それで、いつもは王将に行くのだけど、今回は「セレブの街」日進市香具山に行ったのだ。
 しかしながら、お腹の具合が良くなかったから、せっかくのハンバーグステーキはY一朗に半分あげました。
 そしたら喜んでモリモリ食ってた。

 そして晩メシ食った後は、もちろん!
 カラオケで「爆発」します。

Perrine100528 ← ペリーヌ物語
 カラオケだと、最初の「♪ルンルン ルルンル ルンルン」の所が「トゥルル」 と表記されるんだけど、こっちが正しいの?
 あと、「♪歩きだそ~う~」の所はもちろん、極度に音程を外してシャウトしました。

Sarobetsu100528 ← 鳥羽一郎 サロベツ原野
 
うれしい本人出演映像 (機種はDAM)
 船村徹作品に特徴的な「16分音符+三連符」のフレーズも完璧に歌唱しました。
 あと、「♪サロベツ原野~」の所は、もちろん!
 極度に音程を外してシャウトしました。

Kimigayo100528 ← 君が代
 キーを3つ上げて、完璧に歌唱しました。

*

Y_ichirotacchan100528 ← カチューシャの「18」を歌うY一朗とタッチャン

 そして、そうです、これが!
 俺達の花金、なのです…

 バーなら

|

« ダリアの今 ~蕾がまーはい~ | トップページ | アンクルウォルターとビオラが美しい »

たのしい会社」カテゴリの記事

鳥羽一郎」カテゴリの記事