« アンクルウォルターとビオラが美しい | トップページ | エノテラ・レモンドロップ »

2010年5月31日 (月)

墓場のクリサンセマムを、処分しました

Haka100529a お晩!

 ところで ← この画像は、先日・5月29日(土)に撮影した墓場だ。
 クリサンセマムが随分くたびれて参りましたので、少し気の毒ですが処分しました。

 あと、この次に植える予定の ブリエッタ が、既にベランダで随分大きくなってしまったので、早く場所を空ける必要が、あったのだ。

Haka100529b ← スッキリと片付いた墓場。

 ミリオン 1kg と、肥料を混ぜてきた。1週間放置してから、次の花を植えるつもりだ。

 しかしながら、あまり墓場で写真を撮りまくると、そのうち何か写っちゃいますかね!
*

Bluette100530 ← 次に植える、第一園芸さんの ブリエッタ・デュエットバイオレット。(5月30日撮影)
 5号スリット鉢に植えてあるが、既に窮屈になって参りました。
 次の土曜日まで辛抱してほしい!!

 バーなら

|

« アンクルウォルターとビオラが美しい | トップページ | エノテラ・レモンドロップ »

その他の花」カテゴリの記事

墓場」カテゴリの記事