« 美しいイモ虫 | トップページ | 玉飛鳥に初日が出ました »

2010年5月10日 (月)

ロイヤルサンセットが、いまひとつ?

Royalsunset100510aRoyalsunset100510b_2 お晩!

 ところで←この画像は、今朝早起きして撮影した、魔女の庭の蔓ばら・ロイヤルサンセット だ。
 フェンスの外・道路側から撮影したのだ。
 しかしながら、フェンスの外には植木が植わっていますので、通行人からは、あまりよく見えないんですよね~
 あと、クレマチスの H.F.ヤング は一足先に散ってしまって、ロイヤルとのコラボは具現化しませんでした。

Royalsunset100510cNiwa100510 ←これは庭の中から撮影
 右の画像の手前は、フロリバンダの ゴールドバニーブルーバユー だ。

 今年は3月下旬~4月がバカみたいに薄ら寒くて開花が遅れたが、連休頃から急に暑くなったので、一気にバーッと開いちゃって、「開きかけ」の美しい画像がなかなか撮れない…

 しかしながら、今週は涼しくなりそうなので、美しい花が、少しでも長持ちしてほしいものです。

Royalsunsetkinchan100510 
 焼き鳥「金ちゃん」とのコラボが今年も具現化

 バーなら

|

« 美しいイモ虫 | トップページ | 玉飛鳥に初日が出ました »

バラ」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事