« 楽しいレボリューション/玉ねぎがショぼ過ぎる | トップページ | 百日草を、定植しました »

2010年6月18日 (金)

玉飛鳥は、大丈夫?

Tamaasuka100523j お晩!

 ところで大相撲の賭博問題ですけれども。
 玉飛鳥は、大丈夫なのか!?

 畑に次いで、いま俺の関心事・第2位だ。( ちなみに第3位は浅田真央の新プログラム )
 それで、某巨大掲示板にも、玉飛鳥は、大丈夫? というスレが、立ちました。
 ※スレを立てたのは俺ではありません、念のため

 もちろん、玉飛鳥のこと信じてますがね。

 しかしながら、せっかく名古屋場所では幕内で玉飛鳥が見れる(ラ抜き)と思って楽しみにしていたのに、中止とかになったら わや だがや

 バーなら

 ※わや 名古屋地方の言葉で、「台無し」「悲惨」などの意味

|

« 楽しいレボリューション/玉ねぎがショぼ過ぎる | トップページ | 百日草を、定植しました »

玉飛鳥」カテゴリの記事