« カンパニュラ・メジュームが、咲きました | トップページ | ゴデチャがメロきれい »

2010年6月 3日 (木)

べかな

 お晩!

 ところで最近、雨が降りません。
 ちょっと前までは雨ばっかだったのによ
 週間天気も雨マークが無いし、このままだと畑が危ない。

Bekana100522c ところで ← この画像は畑のべか菜 (みやこべかな) だ。画像の左手前が、べか菜だ。
 カタログの写真が大変美しくておいしそうだったので作ってみたけど…
 食べてみたら、おいしくない!

Bekana100529 それで、魔女がいろいろ工夫してるんだけど、いまひとつ…
 浅漬けが、いちばんマシですかね。
 せっかく50株も作ったけど、なにしろ自分らが食っておいしくないモノを、人様に差し上げるワケにもいかんし、もう本当に困っている。

 バーなら

|

« カンパニュラ・メジュームが、咲きました | トップページ | ゴデチャがメロきれい »

たのしいレシピ」カテゴリの記事

たのしい野菜」カテゴリの記事