« 伊豆の海が、美しい | トップページ | ダリアの今 ~蕾がたくさん~ »

2010年6月13日 (日)

ダリアの今 ~横から出ました~

Weddingmarch100606_100612 お晩!

 ところで先日、ショック! ダリアが根切り において、AGSさん から購入した ウエディングマーチ が根切り虫にヤラれた旨モーシ述べたが、昨日畑を見に行ったら、横から新しい芽が、出ていたのですー!!

 じつは、この記事を読まれたAGSのスタッフさんが、俺のこと哀れに思って、ご親切にも雄和ダリア園さんに、問い合わせてくれたんです。そして、「また芽が出てきます」とメールしてくれたんです。

 うれしいではありませんか!

 しかしながら、こんなに早く芽が出てくるとは思ってなかったので、ブッ飛んだ。
 ですので、同じようにネキリの被害に遭ったりとか、うっかり芽を折っちゃったとか、そういう方がみえましたら、また芽が出てきますので、ドーゾ諦めずに精進して頂きたいと、思います。

 バーなら

|

« 伊豆の海が、美しい | トップページ | ダリアの今 ~蕾がたくさん~ »

ダリア」カテゴリの記事