« マルコムズホワイトが美しい | トップページ | ダリアの花束 (2) »

2010年7月 5日 (月)

祝★幕内復帰

Tamaasuka10032804 お晩!

 ところで今朝、大相撲名古屋場所の番付が、発表されました。
 玉飛鳥は東の16枚目で、見事、幕内復帰を果たしました。
 某巨大掲示板の番付スレッドでは、13枚目と予想する人も居たので、16枚目は少し不満が残るが、まあ良かったと思います!

 賭博関係でも、玉飛鳥の名前は最後まで出ませんでしたね!
 偉いぞ。
 実を言うと、豊ノ島のブログに玉飛鳥が結構出てきて、結構仲が良いみたいなので、少し心配しておったんです。
 余計な心配であった。

Banzuke100705 それで、せっかく再入幕したのだから、少しは取り上げられるだろうと思ったのに、地元のローカルニュースでも全くの 無視 であった。
 許せん!!
 話題になるのは琴光喜ばっか。
 まあ、仕方ないですかね。
 でもこれからは、玉飛鳥が愛知出身の最上位力士になるんだし、無視はないだろ

 あと、「琴光喜が出ないならキャンセルだわ」とか言って、チケットの払い戻しに来る地元民が多いみたい。
 まあ気持ちは分かりますが、玉飛鳥を応援しましょうよ

 あと、犬hKに「お願い」だけど、せめて深夜のダイジェストだけでも良いので、放送してほしい!!
 楽しみにしているファンも、多いのですよ?
 頼んます。

 バーなら

|

« マルコムズホワイトが美しい | トップページ | ダリアの花束 (2) »

玉飛鳥」カテゴリの記事