« 名古屋場所千秋楽 | トップページ | ダリア本が出ました (2) »

2010年7月26日 (月)

ダリア本が出ました (1)

Shumien_dahlia_100725a お晩!

 ところで先週の火曜日に、アマ損から「ダリアの本が出たけど、買う?」とかいうメールが来ました。 (アマ損 = amazon)
 そうです、「犬hK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月」シリーズで、遂にダリアが出たのだ。
 もちろん、即座に買い求めました。
 しかしながら…

 おせーよ

 このシリーズ、昔は「NHK趣味の園芸 作業12か月」と言っていたが、なぜかダリアが無かったんですネ。 あったらご免
 まあバラやクレマチスに負けるのは納得しますよ。
 しかしながら、「トケイソウ」とか「オモト」が出ているのに、ダリアが無いのは納得できないー!!
 あと、「ウメ」とか… (笑)

 でもまあ、やっと出たから、まあ良かったと思いますこれで。
 それで、大変シンプルで分かりやすい内容で、皇帝ダリアの育て方も書いてあるので、興味のある方は即座に買い求めてください。

 バーなら

|

« 名古屋場所千秋楽 | トップページ | ダリア本が出ました (2) »

ダリア」カテゴリの記事