« かわいいアマガエル/憎いテッポウムシ | トップページ | 苦しい超巨 (2) »

2010年7月11日 (日)

寂しい名古屋場所

Murayama100711 お晩!

 ところで大相撲名古屋場所が開幕しました。
 いろいろと寂しい場所になりましたが、力士も親方も理事長代行も↑このように謝ってんだから、もう許してやろうよ!
 それが俺の本音だ。

Sumo100711 それで、犬hKの生放送中止について、会社で数名に「聞き取り調査」を行なったんです。
 ← クリックしてネ
 そしたら意外にも、「中継すべき」の意見が、多数派であった。
 犬hKは肝に銘じてほしい。
 「寄せられた意見の中で、6割以上が中継に反対だった」とか言われても、納得できませんよ?
 実際、生中継中止の発表後は、反対派と賛成派が逆転したではありませんか!

Tamaasuka100711a 今日の玉飛鳥は、北勝力に「突き出し」で敗れました。明日は頑張ってほしい!!
*

Tamaasuka100711b ← 初日黒星でガッカリの玉飛鳥

 バーなら

|

« かわいいアマガエル/憎いテッポウムシ | トップページ | 苦しい超巨 (2) »

たのしい会社」カテゴリの記事

玉飛鳥」カテゴリの記事