«    ~みんな亀になれ~ | トップページ | ダリア本が出ました (1) »

2010年7月25日 (日)

名古屋場所千秋楽

Tamaasuka100725a お晩!

 ところで大相撲名古屋場所千秋楽。
 今日の玉飛鳥の相手は光龍でした。
 某巨大掲示板の番付スレッドでは、「今日勝てば幕内残留の可能性もアリ」と言われておりましたが…

Tamaasuka100725cTamaasuka100725d 「寄り切り」でアッサリ敗れて、幕内残留は絶望的となりました。

 でもまた十両で優勝してくれればいいですよ!

 ☆星取り ○●○○●●○○●○○○○●○ 5勝10敗

 あと、脇腹の負傷といえば、伊藤みどりを思い出す。
 1991年の世界選手権で、演技直前にフランスの選手に激突されて左脇腹と左足を負傷したが、最後まで演じ切りました。
 玉飛鳥も同じ名古屋人として、最後まで相撲を取り切ったのだ。

 リッパではありませんか!

 あと、犬hK名古屋放送局に言いたいのだけど、地元なのに玉飛鳥の扱い酷過ぎ。深く反省してほしい。

 バーなら

|

«    ~みんな亀になれ~ | トップページ | ダリア本が出ました (1) »

玉飛鳥」カテゴリの記事