« 名古屋出身の力    士 | トップページ | Sゲルの命日☆2010 »

2010年8月31日 (火)

雨よ、降れ

Tenki100831 お晩!

 ところで ← これは最新の天気予報。
 右上の、今日18時~21時が「雨」、しかも18時は「雨」で「確定」になっております。

 雨なんか一滴も降っておりませんが。
 Yahoo さん、嘘はつかないでください。

Dahlia100831 それで、昨日はサボりましたので、今日は頑張って早起きして、畑に水遣りして参りました。
 いつまで続くんですかね、この生活。

 ダリアもなんだか成長が止まっているような?
 せっかく夏バッサーがうまくいったのに (※自分比) 、このままだと わや になってまうがや

 もう本当に、頼むから降ってほしい!!

 バーなら

 ※ わや … 名古屋地方の言葉で、「台無し」「悲惨」などの意味

|

« 名古屋出身の力    士 | トップページ | Sゲルの命日☆2010 »

畑の今」カテゴリの記事