« ストックと金魚草の早蒔き | トップページ | 雨よ、降れ »

2010年8月30日 (月)

名古屋出身の力    士

Tamaasuka100523j お晩!

 ところで今日、大相撲秋場所 (9月場所) の番付 が、発表されました。
 名古屋出身の力士・玉飛鳥は、西十両の4枚目でした。
 某巨大掲示板の番付スレッドでは 「ギリギリ17枚目で幕内残留」 と予想する人も居りましたので、希望を捨てずにおったのですが、残念です!

 おまけに豊ノ島とか雅山とかGADも (豊ノ島とか雅山とか豪栄道も) 十両に落ちてきたので、苦しい場所に、なりそうだ。
 西十両4枚目だと、11月場所で幕内復帰するには 10勝くらい必要だけど、どうですかね?

 あと、十両だとテレビにもあまり映らんし…
 つーか、犬hKは、秋場所はちゃんと放送するのか?
 土日はちゃんと見るから、しっかり十両まで放送してほしい!

 しかしながら、玉飛鳥には、番付に関係なく、自分の相撲を取り切ってほしいですね。(優等生のコメント)

 バーなら

|

« ストックと金魚草の早蒔き | トップページ | 雨よ、降れ »

玉飛鳥」カテゴリの記事