« とほほ・コーン | トップページ | ブログに画像をアップすると色が変わります »

2010年8月 4日 (水)

かわいいカマキリ

 お晩!

 ところで今日は、7月25日に畑で撮影した、かわいいカマキリの画像を、載せるでしょう。

Kamakiri_100725aKamakiri_100725bKamakiri_100725c *

*

*

*
*

 このカマキリは、巨大輪ダリア・マルコムズホワイト に、おりました。そして俺がキャメラを向けると、俺にガンつけてきたんです。
 そして手にとって撮影していたら、俺の頭までドンドン登ってきた。

Kamakiri_100725dKamakiri_100725e2Kamakiri_100725f *

*

*

*
*

 それで、マルコムズホワイト はバッサーするので、隣のダリア・宇宙 に移したところ、ドンドン登っていって、蕾まで達しました。
 そして、蕾の上でカマを研ぎ始めたのだ。

Kamakiri_100725g しばらくして見に行ったら!
 虫を捕えて食べておりました。

 おりこうさんですね!

*

*

Kamakiri_100725h ← 銅葉ダリア・華すみれ に居たカマキリは茶色。
 この後、「いじわる」して、普通の緑の葉のダリアに移したけど、色が変わりますかね?

 バーなら

|

« とほほ・コーン | トップページ | ブログに画像をアップすると色が変わります »

畑の生きもの」カテゴリの記事