« 玉飛鳥が今場所もピ~ンチ | トップページ | ピーチズンクリーム »

2010年9月23日 (木)

ダリアのベスト10

Nenga2010l お晩!

 ところで先日、このブログをご覧にナラレた方から、「ぱうろ英さんの、ダリアのベスト10は、ナンですか」 という質問を、頂戴しました。

 これは、難しい質問です!

 ↑ 上の画像は、今年のお年賀だけど、丁度ダリアが10個あるけど、これは適当に彩りを考慮して選択したのであって、ベスト10ってワケでは無いし~
 それで、ここ1週間ほど、夜も寝ないで考えたけど 結論が得られなくて、遂に煮詰まってしまったんです。( ← 誤った日本語 )

  ※ 一部、大ゲサな表現があります。

 なので、今後適当に、お気に入りのダリアをドンドン紹介しまして、ベスト10 を大決定したいと考えている。
 新たに ダリアのベスト10 というカテゴリーも、作りました。

 なので、ドーゾ生温かく見守っていてほしい。

---------------------------------------------

 ところで今朝は、物凄い雷と雨の音で、目が覚めました。
 なにもこんなに降らんでも…
 せっかく畑に蒔いた大根のタネが流れちまわー
 おまけに瀬戸市では、朝方に雹(ひょう) が降った模様。
 畑が心配です!

 それで今日は、畑に行けないから、ベランダでストックと金魚草のポット上げと、水菜とパクチョイと蕪のタネ蒔きを、しました。

 バーなら

|

« 玉飛鳥が今場所もピ~ンチ | トップページ | ピーチズンクリーム »

ダリアのベスト10」カテゴリの記事