« 亀になったダリア | トップページ | 玉飛鳥が今場所もピ~ンチ »

2010年9月21日 (火)

モグラ (笑)

Inosisi100921  お晩!

 ところで今日は、出勤前に畑に行って、昨日タネ蒔きした大根に、水やりしました。
 そしたら雨が、降って来た。(笑)

 まあ、それはいいんですけど~

 イノシシが来た形跡がありまして、花菖蒲が荒らされて、柵も壊されていました。(↑ 画像 )

Mogura100920 そして、← ひまわりの根元の土が…

 おいおい、今度はモグラかよ
*

Mogura100921 ← これは大根を蒔いた畝ですが
 これもモグラの仕業ですかね?

 これではモグラに餌を与えるようなものだ。

 なんでどいつもこいつも、俺の邪魔をするんですかね?
 酷暑(笑) イノシシ(笑) モグラ(笑)

Gaichu100920 ← 俺の邪魔をする憎い害虫

 昨日はイモ虫と毛虫を10匹くらい、踏みつぶしました。

 バーなら

|

« 亀になったダリア | トップページ | 玉飛鳥が今場所もピ~ンチ »

畑の今」カテゴリの記事