« 19日ブリに、降りました | トップページ | たのしいせともの祭 »

2010年9月10日 (金)

罰ゲーム

 お晩!

 ところで、この暑さですけど、あと半月は続くとか!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000104-jij-soci

Tenki100910 そして ← 今日の週間予報ですけど~
 昨日の夜の予報では、日曜は雨の筈だったのに、雨マークが消えて、35℃… (笑)
 やばいですよ?
 せっかく一昨日雨が降って一安心かと思ったのに、これでは全然安心できないー!!

 来週も、早起きして畑に水遣りする生活が続くのか!?
 ハッキリ言うけど、もう勘弁してほしい!!

 ここまで来ると、畑仕事ももはや「趣味」ではなく、罰ゲームだ。
 猛暑にイノシシ (笑)
 昔はもっと、畑も楽しかったんですけどね。

 天候とかに関係無い趣味に、乗り換えますかね?
 ピアノとか~

 またピアノのお稽古に、通いますかね。 (笑)

 ところで明日・あさっては、せともの祭り です!!
 猛暑の予報ですので、熱中症対策万全の上で、ぜひ瀬戸に、来てください。

 バーなら

|

« 19日ブリに、降りました | トップページ | たのしいせともの祭 »

たのしい雑談」カテゴリの記事