« ピーチズンクリーム | トップページ | マルコムズホワイト »

2010年9月26日 (日)

大相撲秋場所千秋楽 玉飛鳥無念

 お晩!

 ところで今日は千秋楽なので、玉飛鳥の出番も早いかと思って、3時5分の地上波放送の開始時間ぴったりに帰宅したけど、既に取組は終わっておりました… (笑)

 今日の十両の解説は片男波親方だったのに、BS2で録画しときゃ良かったナ せっかくバカ高い受信料払っとるのによ

Tamaasuka100926 それで、ローカルニュースで見たけど、今日も磋牙司にアッサリ寄り切られて、土俵下に転落…
 これで10日目から6連敗で、通算5勝10敗に、終わりました。
 その6連敗も、アッサリ敗れて、元気がありません。
 どこか具合が、悪いんですかね?
 残念だったけど、来場所またがんばってほしいです!

 それにしても↑杉浦アナよ、何か一言くらいコメントしておくれ

 今場所は祝日が多かったので、たっぷりテレビ観戦できたけど、玉飛鳥は負け越すし、白鵬の連勝は止まらんし、いまひとつ…
 良いニュースは シャケ 栃煌山の11勝くらいでしょうか!

Tsukihiza100912 ← あと、「つきひざ」をリアルタイムで見れた
 ※初日 武州山 vs 木村山
*

Kakizoekimurayama100925b ← これは14日目、垣添 vs 木村山
 垣添の、なりふり構わぬ張り手攻撃に、国技館は、沸きました。
 そして、じっと耐えて前に出る木村山。
 今場所の名勝負?のひとつと、いえましょう。

Sadanoumiasadamao あと、某巨大掲示板で得た情報だけど、玉飛鳥と2日目に対戦した佐田の海は、浅田真央に似ている!
 両者とも負け越しで、来場所も似たような番付になりそうだから、来場所も角界の高橋大輔 (=玉飛鳥) と浅田真央 (=佐田の海) の対戦が、見られるかもネ

 バーなら

|

« ピーチズンクリーム | トップページ | マルコムズホワイト »

玉飛鳥」カテゴリの記事