« ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番・嬰ハ短調 | トップページ | リストのピアノ協奏曲・第一番 »

2010年10月10日 (日)

今年もショぼい秋ダリア

Dahlia101010 お晩!

 ところで、昨日は雨で畑に行かなかったから、今日は1週間ブリの畑になります。
 それで、ダリアも結構咲いているだろうと期待していたら、そうでもありませんでした。

Kazusashiranami101010 それで、相変わらず茎が弱くて、雨が降ると、← このようにポッキリ折れてしまう…
 ※品種は 上総白波
 ナニが、悪いんですかね?

 あと、相変わらずイノシシが暴れていて、畑のあちこちが、掘り返されている。
 ダリアには今のところ被害は無いが、水仙畑はメチャメチャだし、いま育苗中の水菜や蕪を、植えれない。(ラ抜き)

Malcomswhite101010 ← マルコムズホワイト だけは、良い出来。
 「これで?」 とか、言わない事。

 バーなら

|

« ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番・嬰ハ短調 | トップページ | リストのピアノ協奏曲・第一番 »

ダリア」カテゴリの記事