« どうする? 玉ねぎ | トップページ | 玉ねぎ定植しました »

2010年11月 9日 (火)

犬hKでダリア (4)

Ohayonippon101101a お晩!

 ところで、皆さんは! 11月1日放送の、犬hK 「おはよう日本」を、ご覧に、ナラれましたか!
 ノーベル賞を受賞された、根岸ナントカさんがナマ出演されたんだけど、スタジオのアレンジが、ダリアです!

 パステルカラーの中大輪ダリアが主役の、まるで春と秋が同時にやって来たような、それはそれは見事なアレンジメントだ。

Ohayonippon101101b あと、真っ赤なバラと、シンビジューム。
 そしと、なんと言っても斬新なのが、星の子菊 です!!

 ダリア、バラ、シンビと来て、星の子菊 と来ますか?
 素晴らしいですね、さすが犬hKです!!

Ohayonippon101101c ← 別角度。
 星の子菊は、昔畑で育ててたけど、絶やしてしまったんだよネ また作りたくなったナ

----------------------------------------------

Kintoku101015aKintoku101015b ← これは10月15日放送の、名古屋ローカル「金とく」です。
 NHK杯フィギュアの番宣だけど、これもダリアが中心のテーブルアレンジだ。
 真ん中下の赤黒ダリアは、黒蝶 ですかね!

Sundaysports101024b ← 10月24日のサンデースポーツ。
 このテーブルアレンジにも、ダリアが使われております。
 しかしながら、「主役」では、ない…
 淡いグリンの花は、百日草の エンビー ですかね?
 俺が育てたエンビーより、随分花が、デカいナ

Sundaysports101024a ← 村上佳菜子と高橋大輔が持っている花束にも、真っ赤な大輪ダリアが使われている模様。
 しかしながら、与田が「アッチ向き」で手渡すものだから、ラッピングしか見えないー!!
 せっかくダリアとキングプロテアの、超豪華な花束なのによ

 とにかく、スタジオのアレンジや花束に、つい着目してしまうのは、ガーデナーなら当然のことなんです。

 バーなら

|

« どうする? 玉ねぎ | トップページ | 玉ねぎ定植しました »

ダリア」カテゴリの記事