« 大根10本 | トップページ | 12月のバラ ☆ テンダーがバリきれい »

2010年12月19日 (日)

ショパンの舟歌 嬰ヘ長調 作品60

 お晩!

 ところで今シーズンの浅田真央のエキシビション・ショパンのバラード第1番だけど、曲が酷いツギハギで、好きじゃない。

 それで、あんなツギハギ編曲するくらいなら、同じショパンの 舟歌 の方が良いと思い、今ここに 舟歌 とエキシの映像を合わせて動画を作成しましたので、ご覧頂きたいと、思います。 ※12月29日 再アップ

 ↑ この Youtube の「埋め込み」 だと画面が小さいので、よろしければ ↓ こちらを見てください!
 http://www.youtube.com/watch?v=CzdRIB5X3qM

 だいたいこんな感じで滑ってくれたら、嬉しいんですけど~
 曲も、主題再現部から使って少し削れば、丁度2分50秒弱だから、ショートプログラムにも、ぴったし。
 是非使って頂きたいね。 ( ← お前何様?な言い方で )

 ちなみに、この 舟歌 の音源はリパッティの演奏で、こちら から頂戴しました。1948年の録音らしいので、随分音質が、悪いです。

 バーなら                                                   -

|

« 大根10本 | トップページ | 12月のバラ ☆ テンダーがバリきれい »

たのしい動画」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事