« ストックと金魚草と寒菊が美しい | トップページ | 年末の墓 »

2010年12月28日 (火)

人生羊 / たのしい寿がきや

 お晩!

 ところで 「水戸黄門」 と 「メリーさんの羊」が 今ここにドッキング! 「人生羊」を Youybe にアップしましたので、ドーゾご覧ください。

 ↑ この Youtube の「埋め込み」 だと画面が小さいので、よろしければ ↓ こちらを見てください!
 http://www.youtube.com/watch?v=FXBPZUyCpn0

 この 「人生羊 」は、自作の MP3 の中でも「お気に」のひとつ。
 それに 「人生羊」 って、なんかカッコいいじゃないですか!

 そして、この 「人生羊」 は、丁度10年前の今頃、MIDI ファイルを発表したのだけど、10年の歳月を経て、遂に Youtube にアップする事が出来たから、うれしくてたまりません。

--------------------------------------------------

Sugakiya101228 ところで今日は、「仕事納め」です!
 それで、会社帰りにタッチャンと2人で「寿がきや」 へ参りまして、「二人だけの忘年会」を、執り行いました。
 そして、特製ラーメンとサラダセットを、ご注文しました。
 大変おいしかったです。

 やっぱ寿がきやは、いい。

 バーなら

|

« ストックと金魚草と寒菊が美しい | トップページ | 年末の墓 »

たのしい会社」カテゴリの記事

たのしい動画」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事