« 白菜が、とれました | トップページ | アリッサ・シズニーが、やりました (2) »

2010年12月12日 (日)

ああベトレヘムよ

 お晩!

 ところで、もうすぐクリスマスですね!
 なので、カトリック聖歌集655番 「ああベトレヘムよ」 でも聴いてください。

 ↑ この Youtube の「埋め込み」 だと画面が小さいので、よろしければ ↓ こちらを見てください!
 http://www.youtube.com/watch?v=R5cEEinNwT4

 音源は、以前作成しました初音ミク版で、画像はネットからの拾い画像で、あと字幕を付け足したんです。

 最近、Adobe の Premiere ( Elements 7.0 ) の使い方が少し分かってきたので、いろいろ動画作成に凝ってんだよネ!
 まあ、動画じゃなくて静止画ですけれども (笑)

 なので、今後もたのしい動画をドンドンアップするつもりだ。

 バーなら

|

« 白菜が、とれました | トップページ | アリッサ・シズニーが、やりました (2) »

たのしい動画」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事