« たのしい直売所 | トップページ | ストックと金魚草と寒菊が美しい »

2010年12月24日 (金)

ああベ「ツ」レヘムよ

 お晩!

 ところで今日はクリスマスイブですね!
 なので、カトリック聖歌集655番 「ああベトレヘムよ」 でも聴いてください。

 ↑ この Youtube の「埋め込み」 だと画面が小さいので、よろしければ ↓ こちらを見てください!
 http://www.youtube.com/watch?v=R5cEEinNwT4

 それにしても、GOOGLE で 「ああベトレヘムよ」 で検索すると、上位5件 全部俺。 (笑)
 人気無いんですかね? この曲。

 それで今日たまたま別件で調べ物をしていたら、この曲がプロテスタントでは ああベレヘムよ というタイトルである事が判明。
 それで、「ああベレヘムよ」で検索したら、45,200件ヒット。
 「ああベレヘムよ」だと、たったの1,180件ですよ?

 どういうこと? (ためしてガッテン風に)

 バーなら

|

« たのしい直売所 | トップページ | ストックと金魚草と寒菊が美しい »

たのしい動画」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事